油断大敵! | 元たいこ番長はチョコモカプリン+チョビとのほほん気分

元たいこ番長はチョコモカプリン+チョビとのほほん気分

チョコモカプリンは我が家の3ワンコの名前でござる
チョコプリンは一足先にお空へ旅立ってモカを見守っておりまする
2025年1月、新たなファミリーが!

年甲斐もなくまたやってしまった。


この時期は危険だってわかってたはずなのに・・・



この情けない腕!














イメージ 1

ハイ。私は5分袖のカットソーでプレイしてました。


そうなんです。
今日は、八千代ゴルフクラブで会社のゴルフコンペだったのです。
風もなく天気も暑くもなく寒くもなくいいコンディション!
そしたらこんなお土産がぁ~(もちろん左手だけ手首から先が白いです)
風呂あがりなので余計まっかっかだよ~(T^T)くぅ-

そうそう、18ホール上がってクラブハウスに戻る途中なんと!
ちっちゃい野うさぎがいたんです!キャディさんが止まってるなぁとおもったら教えてくれて。
キャディさんも足跡は見たけど実物は初めてとか・・・
いやぁ、うちの周り、ヘビはいましたが、哺乳類はさすがにいないです。
でもかわいかった♪




今日のおまけは昨日撮った
エリンギを守るチョコセキュリティの姿です。
イメージ 2