2024.4.15


お陰様で


開業6年目を迎えることができましたお願い

簡単に
お祝いをしニコ





開業当初から
自分の人生
思い出や出来事を
振り返り。

家族
沢山のお客様、
関係者の
方々
に支えられ

昨年には
店舗を栃木県に
open
独立
する
夢も
実現
する事
できました。

元々は、
ケアの好きな
看護師でした(^^)

看護師になる前も
祖父母のマッサージ
やってたかな💡

洗髪や入浴介助
排泄ケア
手浴も得意ですよ😊

きっかけは
施設看護師

浴室脱衣所
片隅で

お客様
お話を
しながら

爪切りケア
とても感謝され

その
時間が
とても楽しかった事。

20代

看護師を辞める選択なんて
考えられませんでした。

30代

施設での現状、爪のトラブル
今までの経験と自分の辿ってきた道
を振り返り。

ただ、潜在的にイメージだけが
浮かんで、
(めちゃくちゃ高い所から見えた気がした)

現実が
動き始め
向かった
心の奥底での
決断。

家族には、
本当に心配をかけましたお願い

大好きな
祖父や祖母
相談
したり、
もっと
話しが
したくても、
もう
天国に
行って
しまいましたし、

悩んで
パッと空を
見れば
虹🌈
見れたり

強い風が背中を押し

優しい風が楽しませてくれたり

その

不思議な現象
感覚

自然と
溢れ
その度に

奇跡
感じる出来事に

感謝をし

6年目に突入(^^)🌈


『こういう、
足のケア待ってました』

お客様と出逢えた時には

不安から
嬉しさと感動が勝ちました。

暖かい環境で
お客様
恵まれ

栃木県へ移転

何で栃木県へ行ったのですか?
ご質問も多かったのですが、

自分でお店をもつ前に
必要最低限。

・水道が使え、お湯がでる。
・入口に段差がない。
(車椅子でも来店できる。バリアフリー♿)
・白河からも来店可能な距離

不動産を巡って、探して
虹🌈の見えた日に
現在の店舗を見つけました

やりたい事を

実現させて

頂き

本当にありがとうございます🙇

じっくりと、
日々の小さな嬉しさと
感謝を味わいながら

新たな環境でも
新しい出会いに
感謝し

6年目の
春を迎えることができました(^^)
色々と季節が思い出させてくれますね😊

SNSやYouTube 

いいね👍️フォロー

ありがとうございます(^^)

お陰様で

現在
1650投稿
お付き合い
ありがとうございます(^^)

最初は
何から始めたら良いのか
分からず

究極の状態で
始まった

SNS発信

正直苦手でしたひらめき電球

福島県
初ということで

プレッシャーもありましたが、

見てて楽しい
と言われるようになり

施術中にも
話題
になったり😊

いつも、ずーっとありがとうございます(^^)

とても、励みなります😊

家族、お客様、お世話になった周りの方々

自分に与えられた才能
大切にし

感謝の気持ちを
忘れず

慌ただしさに
飲み込まれず

楽しく、穏やかな
毎日を
過ごしながら
人との繋がりを大切にしていきたいと
思います
😊

長々と
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)