見えるかな?



つばめ🐦️

この日最後のお客様🐦️ 2022.5.12

私、昨年の年末、ケガした鳩を保護してから、

鳥がとっても好きになりまして😄

動物は元々、小さい頃から大好きなのですが、、、

心でお話するのが、大好きなんですよねビックリマーク

お客様も笑顔に😂
楽しい時間をありがとうございました(^^)

施術中つばめ🐦️が来たのは2回目💡

色々ありますね😊

何だか、
ステージに光を当ててくれてるようにも見えました。

最高すぎます🎵✨

ここで、、、

『ステージはここ』

フットケアを全力でやらせて頂きます😌✨

マシン持つと人が変わります 笑

爪も変わります 笑

相当集中してると思います😊

なので、施術後はすっごくお腹過ぎます😂

ラーメン🍜🍥でカロリー補ってます。

これでも、少し改善した方です。

開業当初は無言で、協力して下さったモニターさんの足も普通に5時間位、集中するほど。

カルテとBefore After 見直したり、

不安で眠れない日が続く事も

時計の針が翌朝になることなんて、

ざらにあった。

不安に打ち勝つものは、

没頭したらアウトプットでした😂

頭の中は自分の声のエコーで響いてます。

『大丈夫です、、、全く問題ありません。』

本当かよ?!

謎の声に涙流すことも 笑 

ド緊張とプレッシャーに押し潰されそうな1年目。
肩の力の抜きなんてわかりません。

今は、あの時の訓練があって良かったと思うばかり。

本日も、ご来店ありがとうございました(^^)✨

今も巡り合わせは、継続中です🌈👌

沢山の方々に支えられて、おります(^^)👣

~感謝~