9カ月前から痛みがあり、我慢してましたとご相談のご連絡があり、ご来店。



*施術前写真*


*施術前写真*

 A:9ヶ月悩んだ痛みの正体は、    うおのめ(鶏眼) でした❗           


痛いですか??とお客様不安の声。

痛みなく

ケア致しますニコニコ



初めての方は緊張と不安ですよね。。。


ただでさえ痛いから、


少しの痛みは我慢してもよくなりたい。


と思って連絡してきますよね(^.^)


そんなお客様の悩みをすぐにでも


解消させてあげたい。


*施術後*

*施術後*


痛みが楽になりました❗


施術前と施術後の写真を、お客様と一緒に確認。


お客様にも、手で触って見てもらう。


『えっ❗感動❗❗❗来て良かった❗』


とても、喜んで頂けました😄


お客様の表情が、明るくなる瞬間が


とても、好きなんですよねニコニコ


本日も、ご来店ありがとうございました🍀


最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊



               TEL 080-2846-1001         住所 福島県白河市明戸193-2


*施術中は電話に出られない場合がございます。

折り返し連絡させて頂く場合がございます。よろしくお願い致します。




*営業時間 10:00~20:00

*完全予約制

*LINE予約可

*不定休

*お子様連れ可

*男性可

*駐車場🅿️あり



足のお悩み気軽にご相談下さい。

カウンセリング無料です(^-^)



*爪の炎症などある場合は皮膚科受診をお勧めする場合がございます。



   クローバーメニュークローバー


クローバー巻き爪 

クローバー肥厚変形爪 

クローバーうおのめ 

クローバーたこ 

クローバー角質ケア 

クローバー足つぼ  

クローバーリフレ 

クローバーパラフィンパック