ポケモンチョコエッグ!何が出る? | やまさんのブログ

やまさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 

 


こんにちわ〜😆✨✨


今回はコンビニに寄った時、やたらと陳列されていて


8シート分くらいあったので約100個ほどかな?

ポケモン

チョコエッグ

🥚




そこらのガチャガチャ回すよりチョコも食べれるのでお得感があります😆✨✨




子供が3人いるので3個お買い上げ〜🎉



翌日子供達へプレゼント🎁



すごく喜んではしゃぐ子供達😌

ポケモンは世代を超えて愛されて本当に凄いなと感じます




さておき

15種類あるうち何がでるやら





開封の儀!



さあ何が出るか、、、、








今回はこちらの3体!!


左から

モトトカゲ

元トカゲがより走りやすいポケモンへと進化した姿

高速で走り回る

(個人の勝手な説明です)



真ん中

ピカチュウ⚡

みんなのアイドルピカチュウいつの時代も愛されてる電気ネズミ🐁

ケチャップが好きらしい



最後に右


ウパー🐟


、、、なんか、もっと青かった気がするけど

このウパーは日焼けしているようです


今回はこの3体が当たりました!!

ワッカネズミ狙いでまた買う気がします



でわ\(^o^)/