うどんは二日に一回食べているような・・・ | あっちんのブログ

あっちんのブログ

気ままな独り言、趣味について、思うことについていろいろ書いていきたいと思います!

皆様こんばんは。

 

僕はうどんが好きすぎて、二日に一回は食べているように思います。

 

ちなみに今宵は蕎麦を食べようかなと思っていたのですが、今日がうどんの日と聞いて、うどんに変えました。

 

うどんは体調が芳しくないとき、二日酔いのときなどにも食べられるというのも、ありがたいかなと。

 

ちなみに今宵ははなまるうどんにお邪魔するのでありました。

 

はなまるうどんは、楽天ポイントが付けられるのがありがたいかなと。

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう