2024年上半期を振り返って・・・ | あっちんのブログ

あっちんのブログ

気ままな独り言、趣味について、思うことについていろいろ書いていきたいと思います!

皆様こんばんは。

 

気が付けば2024年も半分を過ぎました。

 

この半年、自身にとっての大きな出来事はやはり体重が大幅に減ったことでしょうか。

 

というのも一月の終わりからジム通いを始め、当初は週1‐2日通う程度でしたが、三月頃からほぼ毎日通うようになり、それからというもの、体重の減少も始まりました。

 

結果的に一月時点と比べると、体重が12kgほど減っています。そのおかげでだいぶ動きやすくなりました。

 

昨日は健康診断だったのですが、高血圧も改善されており、医師からどんな所見が来るのか、今から楽しみです。