6月15日といえば・・・ | あっちんのブログ

あっちんのブログ

気ままな独り言、趣味について、思うことについていろいろ書いていきたいと思います!

皆様こんばんは。

 

今日6月15日は千葉県民の日です。

 

小中学校の頃まで、その日は学校が休みでした。

 

しかし僕が通っていた高校は、千葉県内にあるにもかかわらず、私立だったがゆえ、都内はもとより、埼玉県や茨城県からも通う人がいたため、公平を期すために、通常通り登校日だったと記憶しています。

 

ちなみに今年の「千葉県民の日」は浦安に住んでいる者としては「三社祭りの日」かなと。

 

そんなわけで、浦安駅界隈にて撮影した、三社祭りの光景の写真をお届けします。