小学生の頃の思い出 | あっちんのブログ

あっちんのブログ

気ままな独り言、趣味について、思うことについていろいろ書いていきたいと思います!

皆様こんばんは。

 

今日は小学校開校の日、だそうで。

 

小学生の頃の思い出といえば、いろいろありますが、その大部分は運動会で、六年生の時には応援団もやったっけなと。


他には校外学習や修学旅行も良い思い出かなと。また通っていた小学校では歩き遠足、というのもありましたが、それは子供ながら、子供だったからこそ怖かった、というのがあり、あまり良い思い出ではありません。

 

しかし卒業文集にはそのことではなく、「良い歯」で表彰されたことを書いたような記憶があります。

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう