ブラウザって皆さん何を使っていますか? | 『今日も働く★秘露★の日記』

ブラウザって皆さん何を使っていますか?

こんにちは、★秘露★です。

皆さんブラウザって何を使っていますか?

私はMozila Firefox2をメインで使っています。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
タブブラウザとして利用でき、
拡張機能もたくさんありますので、
カスタマイズに優れています。
使えば使うほどハマっていきます。
欠点は、初心者には扱いづらい点と
メモリを結構食う点かな。

サブとしてSleipnir2を使っています。
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
こちらもタブブラウザです。
高機能で、軽いのが特徴です。
初心者でも使いやすいと思います。
欠点はグーグルページランクをツールバーで表示できない点。

ちなみに標準のIEは私には、とても使えません^^;
仕事上、効率が悪すぎるので・・・。
趣味で使う程度なら十分ですけどね^^
でも標準装備なのでシェア率80%だそうです。
さすが商売上手なMicrosoft・・・圧倒ですね。