自分を楽しむ天才【私の推し♡】 | 私らしく生きて愛される方法

私らしく生きて愛される方法

【恋愛コンサルタント】
バツ2・シングルマザー♡彼から溺愛される毎日を過ごしてます♡自分嫌いを克服するため1年で16㎏ダイエットに成功♡こじらせ暴走女子から愛され女子へ変わるためのマインドや行動などを発信。悩む女性をサポートします!


バツ2・シングルマザーハート
娘と彼と3人でサーフィンが趣味ハート
私らしく生きて愛されるハート
YURIですラブ




YURIです♡




私の推しは、ちかちゃんです照れ
洋服はほとんど、、、
YURI彼か、ちかちゃんチョイスという(笑)





ちかちゃんと一緒にいると
自由で楽しくなるの
あぁ、
もっと自由でいいんだ私!
そんな気持ちにさせてくれる
自分を楽しむ天才だと思う!





充電中でもあるから
色々解放してきてはいるけど。
そんな私でも
ちかちゃんと会うと
頭のネジはさらにぶっ飛んでいく(笑)
もともとネジはゆるいし、外れてる






婚活や恋愛がうまくいかなくて
日頃から難しく考えてばかりの方にこそ、
お買い物に集中して
『この洋服、最高に似合う♡』
自己肯定感を上げて、
考えすぎる頭のネジを
ぶっ飛ばすくらいに
楽しんでもらいたいなーチューラブラブ





男性に好かれる洋服もいいけど、
あなたはその洋服を着た自分をどう思うのか?
鏡を見るたびにテンション上がる?
大事なことって自分が喜ぶかだよ。





本日から
ちかちゃんとお買い物ができる
メニューが募集するので
ぜひぜひチェックしてね♡





自分を楽しませる♡



YURI'sプロフィール
1978年生まれ 東京都在住
バツ2のシングルマザー
恋多き女・恋愛依存体質から数々のこじらせ失敗を繰り返す。

太っている自分にコンプレックスを抱きながらいつの間にか自分嫌いに陥り、自信がなく自分軸がない状態に。
「変わりたい」の一心で1年間で16㎏ダイエットに成功し、自分の思考を変えていく勉強を始める。高橋あいさん主催『なりたい私になる講座(通称NN)』1期卒業後、2021年〜2023年までaimind公式コーチとして活動。現在は、フリーで恋愛コンサルタント活動中。

自分嫌いを克服し、自己肯定感を高めることや自分に自信を持つことの大切さを伝える。

自分を好きになりたい・自信を持ちたい女性や恋愛こじらせを克服したい女性に寄り添いながら一緒に成長を目指す。