うお座の新月 | 『 Live * Laugh * Love 』

『 Live * Laugh * Love 』

** Live + well 。Laugh + offen 。Love + well ** 「よく」は「良く」でも「善く」でもなく…  思いっきり人生を楽しむこと。   いろんな自分の感情を見つめながら…やっぱり笑っていたい!   そして、自分へと同じように 周りにも愛を送っていきたい。。

ベルさあ、今日は うお座の新月ですよ~~up↑




クローバー願うタイミング


・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   

   2/25(水)10:35 ~ 2/27(金)10:34
 

・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   

   2/25(水)10:35 ~ 2/25(水)18:34
 

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   

   2/26(木)15:09 ~ 2/27(金)06:24 です。
 
  (ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、より慎重に、注意して行ってください。 )
  

 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。



クローバー実現しやすい願いごと

 ・幻覚をプラスに活用する願い事
 

 ・喜びを増すための願い事
 

 ・霊的敏感さを磨く願い事
 

 ・大いなる力と接するための願い事
 

 ・霊的癒しを得るための願い事
 

 ・無条件の愛を促す願い事
 

 ・被害者感覚を解放する願い事




ご参考までに・・・


そして、


みなさまの願いが叶いますように。。 祈るはぁと