博多の人~ランデブー | 『 Live * Laugh * Love 』

『 Live * Laugh * Love 』

** Live + well 。Laugh + offen 。Love + well ** 「よく」は「良く」でも「善く」でもなく…  思いっきり人生を楽しむこと。   いろんな自分の感情を見つめながら…やっぱり笑っていたい!   そして、自分へと同じように 周りにも愛を送っていきたい。。

ブリージング仲間のMさんに誘われて行った『ヤドカリ』のライブ♪

すっかり『ヤドカリ』にはまってしまいました。



久留米出身のタイヘイ君が作詞の“博多の人”には聞き慣れた言葉がたくさん出てきます。

しかも、愛する人へ素直な気持ちを綴った大切な歌だから、

なおさら今のわたしにはグッときます。



“ランデブー”は喧嘩のあとの仲直りしたいな~って気持ち。

こっちも・・・ そうそう分かるよ。わたしもこないだ『怒り』ぶつけちゃったからさ~。



「やっぱ単純に君のことが好きなんやろう。」

「君とずっといつまでも」



仲直りしたいんだ~。。
(わたしが勝手に怒ってただけなんだけど)

って素直になったら、近々会えそうです☆

うれしいニコニコ