久しぶりの投稿です!

2年ぶりくらいになってしまいました。ガーン

またブログを再開したいと思いますので、皆さまよろしくお願いいたします!


ブログ書きたい!と思ったきっかけがありまして、

秋の味覚紅葉タリーズコーヒーの季節がやってきたのです!


ジャンルンルン

白玉団子のお月見ラテ〜ラブラブ!(※ドラえもん風に)

名前違いましたアセアセ


『もちもちみたらし団子ラテ』キラキラでしたー!


この美味しさをいただいたら、

やっぱりブログで皆さまにお伝えしたいと思ったのでしたー!(お芋の絵文字が無くて残念ですアセアセ


クリームたっぷりで、白玉団子ちゃんが乗っているためか、今回はスプーンがついていました!

クリームを楽しむのにとても便利です!

(いつも、ラテのクリームをどの様に食べたらいいのか?わからなくて、マドラー2本ですくって食べてからコーヒーを飲んでいましたアセアセ


生クリームが胸焼けしてしまう私でも、この秋のクリームはペロッと食べらさるのですー!(たぶん北海道弁)


お月見の丸いクッキーは甘過ぎずさっくりとした食感。

生クリームと白玉団子を食べた後にほっこりコーヒーでお口直し。


写真のデザートは子供たちが食べたので味はわからないのです。ごめんなさい。


コーヒーをすっかり飲んで、

あらあら、うっかり底に隠れていた白玉団子ちゃんを一粒頬張り、

秋の味覚は幸せ気分で終えるのでしたキラキラ


       コーヒー スイーツ


また今度、飲みに来ようかしら?

でも、ダイエットじゃなかったかしら?

こんどこそ、人生最後のダイエットだったわ。

(何回目のダイエットかしらアセアセ


また、来年のお楽しみにしておきますおねがい


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


虹虹色くまさんの3日坊主日記虹