またまた東京ドーム♡ | めぐのブログ

めぐのブログ

主にKAT-TUN、北山宏光くん、Kis-My-Ft2、 A.B.C-Z、Snow Manに関するブログ

3月のTOBEのライブに続き、

こちらも参戦していましたお願い









入場ゲートがバルコニーの所だったから、

噂の?バルコに入るの楽しみだったんだけれど、

いざ発券したら上段でしたアセアセ

でも、

参戦できて嬉しかったですお願い



色々書くので、

ネタバレがダメでしたらスルーして下さい!

記憶違いあるかもですが…。








特記すべきは、

たっちゃんが美人さんすぎる〜

如恵留くんにおんぶされてる

たっちゃんもかわいいラブ



キスマイちゃんとトラジャのFIRE BEATが

エモ〜い!

ポップアップでキスマイちゃん登場したの

良かった~!!

もっと近くで見たかった〜!!

何に関してもこれに尽きる泣



KAT-TUNの♪ドンエバで、

バックに付くキスマイちゃん、トラジャ爆笑

そして、♪LIPSも上がる〜アップ



スノもストとコラボして欲しかったな~



えびちゃんが♪Black Sugarで、

かっこいいパフォしてくれたのも

嬉しかった~!!

♪頑張れ、友よは、

バクステでパフォしてくれてたから

ガン見してたよ笑



JUMPの♪BANGER NIGHT、

本家見れたの嬉しかった爆笑



じゃにので仲良しの

山ちゃんと風磨くんとの

♪RUNでの背中合わせで歌ってたの

やばかったな〜。



SixTONESのパフォが

かましてるな~ってチュー

参戦後、

♪WHIP THATよく聴いてます(笑)



WESTのしげちゃんの熱さが好き飛び出すハート



最後のフロートでの

はっしー、しょっぴー

共に真下辺りで停止してたから

割と見れて嬉しかった!

はっしーは、

たくさんファンサしてて、

楽しそうだったニコニコ

しょっぴーはアリーナ側をほぼ見ててアセアセ

フロートに乗ってる位置的に、

そうなっちゃうよね…



だけど、

しょっぴーの煽り聞けたの嬉しかったな〜。

この感想、何年経っても変わらないな(笑)



♪ハルカナ約束のイントロで上がる私は、

やっぱりhyphenなんだなって思った笑い泣き



全員で歌う時、

しょっぴーはマイク離して歌ってて。

前からではあるけれど、

遠慮しなくて良いのに!って思っちゃうよ。





さっくんと亀ちゃんの2人の写真とか!

嬉しすぎる!

さっくんありがとう笑

上様オタクのさっくんの

一緒に写真撮るまでの

一部始終も細かく教えてくれてありがとう(笑)



亀ちゃんのドラマ、

Destiny始まりましたねラブラブ

すぐ次の回見たくなる!



みっくんの

君が獣になる前にも、

毎回緊張感いっぱいだけど、

次が気になるドラマで

どちらも楽しんでいますニコニコ



みっくん、

3日連続でインライしてくれてありがとうラブラブ

ドラマの撮影押しちゃって、

予定の時間を過ぎても車の中から

インライしてくれてありがとうお願い

電波悪くって何回も止まっちゃったりも

したけど、続けてくれてありがとう!



CMも解禁されたね!!

車運転してる姿とか好きすぎる〜ラブ

Tik Tokの開設もありがとう!




キスマイちゃんのライブリハの様子、

抽選でだけど見れるかもとかおねがい

見たすぎる〜!!





えびちゃんのYouTube開設!!

はっしーラブラブ

舞台おめでとう!!

待ってたよ〜爆笑



あと、

キティちゃんとの写真上げてくれて

ありがとう!!

かわいい〜お願い

はしぬいに、

ばつ丸くんのカチューシャ?

被せた写真もかわいい〜!!




しょっぴーのドリボの円盤も届いて。

また見れるの嬉しいよお願い




素のまんまで名字の話になって、

しょっぴーが亀ちゃんの名字良いって

話してくれてて自分得だった〜(笑)



そして、

初MCの特番おめでとう〜ブルーハーツ



そして、

スノちゅーぶでついに!

しょっぴーの運転姿が見れた〜!!

かっこいいお願い



大阪と渋谷でフラルネの広告出てるみたいでおねがい

GW中だし、

たくさんの人に見てもらえる時に嬉しい!!

東京行った時、

フラルネ購入して来たよブルーハーツ

近場でも購入出来るけど、

そのお店独自の袋だから、

念願のアルビオンの袋に入れて貰えて

嬉しかった笑







GALAの千穐楽に亀ちゃんが見学とか!!

舘様良かったね爆笑