無題 | めぐのブログ

めぐのブログ

主にKAT-TUN、北山宏光くん、Kis-My-Ft2、 A.B.C-Z、Snow Manに関するブログ

前回の更新から時間が経ち、

あっという間に年末ですね。

時差ありな事出てきますが…。





大奥で共演する後輩は、

やっぱり舘様だった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

亀ちゃんのYouTubeでの

舘様回も楽しく見れた!

普段の2人の感じを見れて楽しかったな。

舘様ごめんね、

ドッキリかけて笑い泣き

ふみきゅんも出演ありがとう!




亀ちゃん出演の映画、

怪物の木こり公開されて、

ライブビューイング回見てきましたラブラブ

怖い内容苦手だから、

映画館で見ないかなと思っていたけれど、

直前になりやっぱり行く事を決意。

怖くて驚く場面もあるけど、

それだけじゃなくって最後には

うるっとくる内容でした。



4月にも亀ちゃんのドラマとか嬉しい〜爆笑



亀ちゃんのInside 23、

配信で楽しみました♡

大人な空間ですね✨

亀ちゃんからの手土産とか

おもてなしがすごいお願い

亀ちゃんバースデーにまた開催が発表されて!

あの場に行きたい〜✨🙏✨




たっちゃんのデジタルEPも、

おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 

翔くんとの楽曲も楽しみ〜♡




行きたいって思ってた、

みっくん卒業回の10万円でのソースカツ丼

食べに行けて良かった照れ



みっくん、

急だったけどリリース日に

インライありがとうラブラブ

通知に気付いて、

急いで帰宅しました(笑)

シングルのリリースも♡٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶♡

TOBEメンバーでのドームライブも

発表されて㊗⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝㊗

みっくんにはずっと会えていないから、

早く会いたいな〜。





とべばんの配信も有難かった!

コーセーの化粧品も気になっちゃうな〜(笑)

クリスマスイブにまた配信見れたのも嬉しい✨

とべばんの配信、ABEMAの配信、インライと

みっくんをたくさん感じれた

クリスマスイブだったよクリスマスツリー

インライでのみっくんの語り口調が

すごく優しくって照れ




そして、

新体制になったキスマイちゃんのライブに

参戦してきました。

もちろん6人はかっこいいし可愛い所も

あって好きだけれど、

みっくんの事を想って涙してしまった場面も泣くうさぎ

♪ともに

で会場が赤に染まって、

この時だけは赤を点灯しても許される

って思った😭



でも、

MCとかで楽しめましたルンルン

宮っちのいつもの挨拶が、

カミカミで(笑)、

代わりにニカちゃんが言ってくれたの

嬉しかった!

あと、

ニカがニカ×4 ピョン×3を

ガヤに何回もやらされてるのも可愛かった!





えびちゃんの日本酒、

海老熊の販売して下さるとは思って無かったから

驚いたけど嬉しかった日本酒




ぽかぽかに、

はっしー、ふみきゅん、塚ちゃんの出演

嬉しかったな爆笑

亀ちゃんからのVTRも嬉しかったラブラブ



えびちゃんのEPが発売されて、

行けなかったフェスの映像も

見る事が出来て嬉しかった爆笑

観に行けてたら思い出が乗っかって、

また更に楽しいけれど、

シンプルに楽しく見れた飛び出すハート

表現が難しいけど、

不思議と行けなかった〜アセアセっていう

マイナスな感情が出てこなかったというか。

♪DAN DAN Danceでの

はっしーの笑顔が眩しい〜キラキラ

TikTokライブも嬉しかった!





そして、

えび座観劇してきましたニコニコ

キスマイちゃんのライブ参戦して

尚更感じたのかもしれないけれど、

推しがいるっていいなって思った泣くうさぎ

はっしー、

めちゃめちゃビジュ良くってラブ

めっちゃかっこ良かった!!

難しい楽曲も歌いこなしててキラキラ



ふみきゅんのソロ曲では、

泣いてしまった…。

5人の挨拶も。°(°´ω`°)°。



今回の先輩後輩の楽曲は、

個人的にあまり聴き馴染みない

楽曲が多かったけれど、

ふみとつの♪欲望のレインが

すごく良かったのと、

SMAPの♪STAYが好きだった飛び出すハート

楽曲の並びを考えると、

♪Going!じゃなくても良かったんじゃ?

ってKAT-TUN好きとしてはちょっと思った!

爽やかな楽曲だから、

えびちゃんと親和性あるよね!

って思うんだけれども。



楽曲に新鮮に喜びたいから、

あんまり考えずに観てたけど、

♪OVERHEAT聞き終わった後、

次は♪Black Sugarがいいなって思ったのが

見事にハマったのがまた嬉しかったな〜スター

自分の需要に応えてくれた〜!

って泣き笑い




えびてんでのふみきゅんへのお手紙も

また泣けてタラー

予告見た段階でこれはダメなやつだ…

と思ってはいたけど。

とっつーがお手紙読んでる姿に、

めちゃめちゃ泣けた。



とっつーが会報でだったと思うけど、

無理して前向かなくて良い的な事を

言ってくれてて、

えびちゃんの事だけでなく

キスマイちゃんごとでも

気持ちが不安定だったから

すごく刺さりました。゚(゚´Д`゚)゚。




すごく話を聞いて欲しい気持ちで

いっぱいになってきた…。

良かったらメッセージ等頂けたら

ありがたいです🙏




今年のえび座の円盤化されること嬉しいし、

初回盤の特典には去年の2幕のダイジェストが♡٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶♡

楽しかったな〜飛び出すハート



ふみきゅんの卒業でさみしくって、

ずっと見返したいなって思いつつも

見れないでいた

橋パラを見返してましたラブラブ

もう何度可愛い〜って思ったことか(笑)

はっしーはずっと可愛いままでいて〜ニコニコ



そして、

はっしーラブラブ

ドラマ出演おめでとう✨

難しいであろう役柄だけれど、

演じきってくれてるんだろうな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*






しょっぴーブルーハーツ

ViViの国宝級イケメンADULT部門、

1位おめでとう〜✨

そして、

2年連続ベストビューティーマンも

おめでとう✨



いよいよ

しょっぴーのドラマ始まる〜爆笑

1月期のドラマ、

SnowManメンバーの出演たくさんで

すごいな〜!



シングル購入の特典で、

カレンダー付けてくれるのもありがとうキラキラ

それスノのダンス対決で、

ゆり組が♪青春アミーゴ踊ってたのは

めちゃめちゃエモかった!




今日やっと、

ライブBlu-Ray届いたので、

途中まで見たけれど、

推しがめちゃめちゃキャーキャー言わせてた照れ

参戦出来なくって残念過ぎたけど、

自慢の推しだ〜✨

って思った。

来年はしょっぴーの歌って踊る姿が

たくさん見れるライブに参戦

できますように(*˘ᵕ˘*).。.:*☆



もっと色々あったはずだけれど、

今思いついたのはこんな感じです。




話が急に変わりますが、

ユニクロのパジャマ可愛い〜♡

いつか忘れちゃったけど、

スヌーピーの購入してまだ着れてないのに、

可愛いさに負けて購入してしまった(笑)











更新頻度少ないブログですが、

訪問して頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

良いお年を〜✨