前回の投稿から… | ライライのっこ

ライライのっこ

なるべく毎日更新を目指しながら
娘のライちゃんと飼い犬のっこの育児絵日記を書いています(*^^*)
イラストなどは全て母が描いています。
普段は「にがおえレインボー」というところで似顔絵師をしてます。
当ブログのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。

皆さん、お久しぶりです!
Saiです!覚えておいででしょうか?
私はすっかり忘れておりました!(更新を)

最後2022年とか言ってますよ!?
ライちゃん、もう今年度卒業ですよ!?

いやね、思ったんですよ。
いちいち絵を描いてるから、更新出来なくなるんですよ。
だからね、決めたんです。

「よっぽどのことがなきゃ、絵を描かない!!」

普段絵の仕事してるのに、ここでも絵を描いてるからワーカホリックになるんですよ。
(ワーカホリックの意味は合っているのだろうか?)

てな訳で、ゆっくりボチボチ再開していこうと思います。

今回はちょっと長くなっちゃったので、次回ちゃんとした内容更新です!
さて、この作戦で、今度はどれくらい続くかな?