藤北への期待♡ | みつからうまれた、はちみつ物語~愛してるよどんな時も…北山宏光を♡みっくん漬けな日々~

みつからうまれた、はちみつ物語~愛してるよどんな時も…北山宏光を♡みっくん漬けな日々~

MCで頑張るみっくんも♡
バラエティーでいじられるみっくんも♡
LIVEでのキラッキラなみっくんも♡
藤ヶ谷大好きみっくんも♡まるっと応援し隊!!!

辛いとき…笑顔になれるのは…みっくんがいるから

Twitter@GreenWander

 
 
 
 
先日、北山くん全部下さいしてきましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
あと、ジャニーズ大運動会も♡やばい♡
筋肉やばい(´;ω;`)ウッ…♡みったんの二の腕やばい(´;ω;`)ウッ…
 
 
太ももやばい(´;ω;`)ウッ…♡
はん♡ってなってる♡
 
 
{F5FDF9D0-C789-4D9F-8E88-A3616E3AF280}

いや、死んだよね_(┐「ε:)_♡
ニカちゃんありがとうが過ぎる(´;ω;`)ウッ…ニカ千のほんわか感も最高やけど(´;ω;`)ウッ…♡
 
 
 
今回のアルバム曲…藤北がないとか衝撃で(他意はないです)
だって、ほぼ絡まない藤北が唯一堂々と絡める機会なんてここしかないのに(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
奪うなーーーー!!!!!ってなってたんやけど
 
 
 
無ければないで、探すのがヲタクのSAGA♡
 
 
 
 
曲の中で藤北を探してはhshs(*´д`*)hshsしております(・∀・)♡
 
 
 
みっくんの声だけで言えばエクスプロードとraceの頭の英詞が最高なんだよ(´;ω;`)ウッ…
Twitterで言いまくってるんだけど(笑)
もう、ホント英詞のみつパートを何回聞いたことか(´;ω;`)ウッ…良すぎてつらい。
誰かに伝われっっっ!
ぴろぴろぱにたん す~りすり(∩^o^)⊃━☆゚.*・。乁( ˙ω˙ 乁)
 
 
 
 
そして、私の中でいいね!の
いいね!いいね!いいねぇぇぇぇぇーー!
の、藤北の声が大好きです(笑)
 
 
みっくん、太輔のいいね!に少しかぶってる(´;ω;`)ウッ…なにそれ。なにそれーーー(*/□\*)イヤー!♡
 
 
っていう、小さい奴にドキドキ出来る簡単なやつです♡
 
 
 
はぁ、アルバム曲聞きながら演出どんなんやろ?って妄想してるのが楽しすぎてヽ(=´▽`=)ノ♡
 
 
 
過度な期待はやめといたほうがいいよ。って言われたけど(笑)いいねん!(笑)ゆるいファンでごめんねΣ(´∀`;)
だって、構成なんてやったことないのに大変さとか分からへんし。
 
 
 
キスマイくんたちがそこで笑顔でいてくれる事が嬉しいからヽ(=´▽`=)ノ♡
 
 
 
あ、でもLIVE行ってから
こっちのほうがかっこいいかも!とか思うかもだけど(笑)
 
 
 
でも、
変わろうってすること。
楽しんでもらいたいから。
毎回同じじゃ飽きられちゃうから。
みんなについてきて欲しいから♡
 
 
 
 
めっちゃ伝わるよ♡
 
 
 
 
 
今回は、7人のアイデアをまとめるのが
大変やったんやろうなぁ〜。
でも、初めてって言ってたし
これからもっともっと7人の構成が
まとまっていくのも楽しみーーーーヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
課題は多いほうが自担くんは
めっっっちゃやりがいを感じているに違いないし♡
 
 
 
でも、でも、でも、藤北曲は入れてーーーーーヽ(=´▽`=)ノ(本音)
 
 
 
 
 
さあさあ、うちわつくろーーーーーv(´∀`*v)ピース
 
 

 

 
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ