こんばんは♡


今日は園生活最後の習い事送迎がありましたふたご座


あっという間の3年間…プレから数えたら4年間。もうすぐ迎える卒園式のことを考えるだけで涙腺崩壊するので、なるべく考えないようにしています笑


今日は暖かったのでアウターなしで大丈夫でしたスター



↑映り込む2号



ニット→ZARA

スウェット→ユニクロ

靴→odette e odile

カチューシャ→楽天



春もたくさんご近所コーデで履く予定♡


前髪が邪魔な時の救世主!かわいい♡




同じ靴がないかなーと探していたら(なかった赤ちゃん泣き)、こちらのドット柄がかわいくて釘付けになってしまった…



先日2号にZARAでお洋服を買ったのですが、見事に全部カラフル笑♡秋冬はブラウンやブラックが多かったのですが、春夏になるとかわいいカラーを着せたくなるスター私が着られない反動かな笑。



このくまちゃんとTweetyは990円飛び出すハートちなみに全部女の子コーナーにあったけどかわいいから気にしない笑ウインク



明日明後日頑張ったら週末ですね歩く暖かいといいなぁ♡


では本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート