さて、明後日が胎嚢確認となりました。

前回出産したときは、BT14で検査薬はやめましたが、今回はまだやっています真顔

ダミー









もはやかわらない。確認線がどんどん薄くなっていくはずなのに、むしろBT19は濃くなっている真顔そのくせ判定線は他の方より薄い。

そして徐々に軽いつわりのようなものがあったりなかったりするのですが、今日は朝から調子がいいなと思っていたら

出血している!普通にシートが全面染まるほどに!

1人目の時も血腫からの出血に悩まされ、12週で大量出血したけども、今回はつわりのようなものが消えた中の出血にくわえ、検査薬の薄さもプラスされ、もう完全に諦めモード真顔

ホルモン補充での移植なのでいきなり大出血には至らないだけなのかしらと思っています。

そうだよね、私に限って大逆転なんてないよね…と負のオーラを家で放ちまくっています。

覚悟をきめつつ、BT21の診察にのぞもうと思います真顔


妊娠を望むすべての方が妊娠出産されますように。

今ある幸せを見失いませんように。