一人一人。 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

welcome to my blog:)

It is writing about musics,comics and schooldays!etc.

Please comment:D

Have a nice day!*


みんなひとりひとり違って当たり前。

今、周りに見えている人が
とても輝いていたり、自分より優れて
見えることなんてたくさんある。

自分に出来ていなくて他の人が
出来ることもあるけれど、
今その自分が下に見えることを
みな経験してワンランクアップしていくの。

同世代で比べてはいけない、
早い遅いは誰にだってある。

自分を卑下するのはもったいないよ、
自分を振り返る能力があるのなら
絶対に変われる。ただ今が発展途上な
だけ。
勿論、ものすごく辛いことだけど、
周りと同じである必要はないし、
見てくれている人は絶対にいる。

ストレスを溜めて悪循環を
作らないこと。
貴方を支える人は、貴方が辛そうにしてると悲しくなるものです。
不安定なら素直に話して、助けてと
求めれば、支えてくれる人がいるはず。

少し早くおきて、青い空を見て、
たくさん空気を吸って、すこし笑えば
きっと世界は変わる。

大丈夫。