忙しい夕方



海が見える世界が大好きだった奈々ちゃんは
いつも笑顔だ、


そうあれはきっと奈々ちゃんはいつも忙しい
だって奈々ちゃんは習い事をしていた。


塾だったりピアノのコンサートや
水泳などの習い事をしていた時、


奈々ちゃん突然目を瞑ると
奈々ちゃんしか見えない
そうあれは奈々ちゃんが好きな海の世界だった、


いつも奈々ちゃんを応援しているお父さんに
感謝したいぐらい
お父さんのことが大好きだった。


もっと親孝行したいなぁと
奈々ちゃんの心の底からそう思っていた、


奈々ちゃんから見てお父さんはこう答えた
「いつも頑張っているね、
きっと奈々ちゃんならできるよ
お父さんはいつも奈々ちゃんの味方だよ」
と言っていた。


奈々ちゃんはあの言葉
忘れられない思い出を作ってくれたお父さんのお陰で
奈々ちゃんの心の人生が始まったのである。