稼ぐことのマインド | 職場のパワハラに耐えながら会社で寝泊まりする生活を抜け出し、PC1台で毎月30万の収益を生み出して自由な時間を手に入れる脱サラ成功法

職場のパワハラに耐えながら会社で寝泊まりする生活を抜け出し、PC1台で毎月30万の収益を生み出して自由な時間を手に入れる脱サラ成功法

『職場のパワハラがひどくてもう会社に行きたくない!』人へ、パソコン1台で稼ぐ方法や、どういう考え方をもったら夢を叶えて、楽しい毎日を過ごせるようになるのかを書いています。

んにちは。
ヒロです。


あなたはお金を稼ぐ事について
嫌悪感を抱いてませんか?


今日はお金を稼ぐ事についての考え方
ついてお話します。


あなたはお金持ちの方
又は金持ちの方に対して
こんな風におもってませんか?


「アイツはきっと裏でなにかやっている」
「そのうち終わるさ」


今すぐこんな考えはやめて下さい。

それは何故かと言うと
お金を稼ぐ事は素晴らしい事だからです。

それは何故か?



それは、
お金持ちがいないと
世の中が不景気になってしまうからです。


普通に考えて
一般の方よりもお金持ちの方が
お金を使いますよね?


もし、お金持ちがいなくなって、
お金を使う人がいなくなってしまったらどうなりますか?


消費が少なくなってしまうので、
世の中は不景気になってしまいます。



もう一つ
お金持ち、儲かっている人
がいないと税金が集まりません。


誰が日本の経済効果を担ってますか?

そうです。お金持ちの方なんです!


お金持ちがお金を使う事により
経済効果が生まれるのです!

また、お金持ちが多く税金を納税する
事により税収が上がるのです。


こう考えるとこの不景気を
救うのはお金を稼ぐ人なんです!


あなたがその不景気の日本の為に
お金を稼ぐ
お金を使う
納税すると考えますと


これって素晴らしい事じゃないですか?


なので、稼ぐことに対して、
今日から嫌悪感を持たないようにして下さいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。