ハリウッドチームからお写真をお借りして掲載

ザ チャーチ  オン ザ ウェイのプレイヤーチャペルです 火事で焼失しましたが、新しくなってまた、行ける✈️と主に期待します!

牧師であられたジャックヘイフォード牧師が今年召天されました。

以前の教会にいた時に、ジャックヘイフォード牧師が書かれた本を購入し、それ以来、お会いしたいなぁ、プレイヤーチャペルに行ってみたいなぁと思っていました。

火事になる前のプレイヤーチャペルに、恵みによって一回だけ参加できました。

ジャックヘイフォード牧師には、お会いできませんでしたが、天国でお会いできます🌈


ドイツスイスチームのあと、次々と海外の働きが開かれて来て、神さまのことばの真実に感動しています

さらに、主に聞き従えますように