2015年に参加したイスラエルチームの時の写真です

この日のガリラヤ湖は、穏やかでした🎣

しかし、帰る時の日の前日に、私たちが立っているところまで、大きな波が🌊ザバーンと押し寄せてきたのです。

2人で、これからのことを神さまが示しているんだね.時を示しておられるんだねと。。


コロナ感染がなぜか、このところにきて、広がっていますが、私たちには主の愛と約束の言葉があります!

そうです!主にあってすべてを感謝しなさい。

これがイエスキリストにあって、神があなたがたに望んでおられることです!

感謝の歩みを続けていけますように

そして、ローマ8章28節の言葉通り、神さまがすべてを益と変えてくださり、背後にあるご計画を開いてくださいます!

私たちは、すでに主にあって圧倒的な勝利者なのです🌈

私たちは、一人ひとりが誰よりも

神さまに愛されています!