photo:01


教会の奉仕をしている時
あれ!
会場の予約をすっかり忘れていたことを思い出し!(◎_◎;)

祈りつつ、市民会館に℡☎︎
心はドキドキ💓

空いてたニコニコ
神さま、助けてくださり
ありがとう虹