火曜礼拝今日は、市民会館です暑い日ですがここは涼しい皆さん、お待ちしています駐車場はまだ、空いてますが、混んでる時は市役所にも停めることができます!今日からパトモスチームが遣わされていますともにお祈りしましょうiPhoneからの投稿