今日は、市民会館です
photo:01


暑い日ですが
ここは涼しい
皆さん、お待ちしています
photo:02


駐車場はまだ、空いてます
が、混んでる時は市役所にも停めることができます!

今日からパトモスチームが遣わされています
ともにお祈りしましょう虹


iPhoneからの投稿