というシャンソンが
ありますが
我が家の枯葉。。。
感謝なことに、風であっちフラフラ
こっちフラフラ🍂
ご近所を彷徨いつつあります
そして、今朝少しだけ集めた枯葉🍂
袋いっぱいに
まだまだ、集めないと
重みでジワジワと水分がでたようで
枯葉色の水が
なんで
思いました
枯葉の歌を作った方
素晴らしいと
私には、ゴミのように思えるのに
素晴らしいシャンソンになって世界中で歌われ、知られている
考えさせられます
思索の一新です
神さまの言葉に立つ時
私にはない、
神さまのご計画が現されます
感謝します
iPhoneからの投稿
ありますが
我が家の枯葉。。。
感謝なことに、風であっちフラフラ
こっちフラフラ🍂
ご近所を彷徨いつつあります
そして、今朝少しだけ集めた枯葉🍂
袋いっぱいに
まだまだ、集めないと

重みでジワジワと水分がでたようで
枯葉色の水が
なんで思いました
枯葉の歌を作った方
素晴らしいと
私には、ゴミのように思えるのに
素晴らしいシャンソンになって世界中で歌われ、知られている
考えさせられます
思索の一新です
神さまの言葉に立つ時
私にはない、
神さまのご計画が現されます
感謝します

iPhoneからの投稿

