photo:01


朝、結構雨が降っていました☔️
今日は、礼拝後、路上ライブに
行くことに。。。
お祈りしました

雨がやんで
路上ライブができますようにと
小雨だったら大丈夫
やれると思ってましたが
なんと
快晴に晴れ
わたしにとっては奇跡!

爽やかだけれど
秋の強い日差しの中で
神さまを心から賛美しました!
他教会の方もご一緒に賛美音譜音譜

近くにおられた男性7人の方に
わたしはいやされたの雑誌を
受け取っていただきました
皆さんに神さまの祝福が
ありますように虹


iPhoneからの投稿