路上ライブ朝、結構雨が降っていました☔️今日は、礼拝後、路上ライブに行くことに。。。お祈りしました雨がやんで路上ライブができますようにと小雨だったら大丈夫やれると思ってましたがなんと快晴にわたしにとっては奇跡!爽やかだけれど秋の強い日差しの中で神さまを心から賛美しました!他教会の方もご一緒に賛美近くにおられた男性7人の方にわたしはいやされたの雑誌を受け取っていただきました皆さんに神さまの祝福がありますようにiPhoneからの投稿