最近 クレカ不正利用されました

FACEBK名義で


カード会社が気付いて止めてくれてましたけど 怖いわー  ポンドでって 
イギリス行ったことないわ
Facebookもやってないわ


一日に少額(1000円以下)で4回

その後もまだ使おうとしていたみたいです

カードを使ったら日付と金額をメモしておくので
すぐにわかりましたが

こんなこと初めての経験です


話は変わって

この動画  経済とかよく分からなくても
知っておくべきことだと思ったので 貼り付けます


物欲はあまりないから 安月給でも満足してるけど それじゃ 未来の子供たちに
申し訳ない赤ちゃん泣き



わたしたちは奴隷じゃない


幸せに生きる権利がある