今年後半はライブに行く予定がたくさん


来週は有明の 超特急 OCTPATH が出るやつ


10月東京ドームのスキズ  

 
今月末のたまアリのSHINee


スキズはハンジソンくんが推しでして
9/2の名古屋ドーム 行ってまいりました
若く美しく才能のある若者たちから 元気をたくさんもらいました
(なんか年寄りくさい言い方ね)
 

年齢層も様々で 男性もいて 居心地そんなに悪くなかったです
若い女の子たちが多いと おばはんには敷居が高いですもん





前回はチケット争奪戦に敗退して
映画館と配信で見ていたので
今年は2公演行けるというとてもラッキー😍な年です




SHINee ドキドキする
オニュさんは今回残念ながら参加しないけれど(オニュさんの声大好きなんです)
3人揃っての日本公演 待ちました この時を!  それがもう今月末に!


ライブは一人か 娘とが今まで多くて
今回は 職場の同僚と(でも私よりずっと歳下)

そして 名古屋といえば、熱田神宮とあつた蓬莱軒のひつまぶし ここのひつまぶしは安定の美味しさ 必ず食べたくなります





熱田神宮 とても気持ちいい神社

境内を歩き回っていると 息がしやすいというか 大きな気を感じるというか 懐のでっかい感じがして 好きな場所です


仕事をして 金銭を得て 趣味に費やす…

何より 身体が心が 健康であってこそね

神さま ありがとう