こんにちは 常に何かに沼っているわたくしです。

 

去年の年末は超特急のライブでとても幸せな時間を過ごし (娘がハマっているグループで、常に映像は画面を通してチラ見をしていましたが、ドーブリジェンという曲とMVを見て

すごく気になったところから 止まらなくなり、今に至る。東京ドームまでお供いたしますわの心境です。

知れば知るほど、こんな素敵なグループはもっと万人に知られなくてはいけんと熱くなります。曲 ダンス 心持ち 愛 笑い なんでもあるよ 超特急

 

 

 

 

 

 

 

スキズはライブチケットは今のところ得ていませんが(抽選でことごとくハズレ)
、とりあえず爆買いしてしまった

色々グッズの到着を楽しみにしている感じです。

 

 

 

TOLAND VLOG(YouTube)は 以前コヤッキーチャンネルのゲストで出られていた際

とても興味深い話をしてくださって覚えていたのがあり、サムさんの語りがとても好きで

過去動画から興味のある回を色々見ています。

 

 

超特急もスキズも、まずは耳から 曲から 興味をもち (ビジュアルも爆イケの彼らですが)

 

えっ 曲だけでなく かっこいい! グループとしてもあったかい関係やないの  しかも色々乗り越えて 今があるんだね😢って知ったりし 何より日々生きていくPOWERをもらっています。

 

通勤のお供に音楽はかかせませんし…

 

ネットフリックスの初恋も良かったし、もうばっちり 陰謀論で言えば 3Sの罠にどっぷりと

はまり、日々を生きています。

 

ただあんまり好きなものが増えるのも お金も時間も吸い取られ 自分のことをおざなりに

しているな いかんな とも思います。

 

何事もほどほど が きっと いいんでしょうね

 

 

伊藤順二のマニアックもきたし (怖いけどギャグなのか そして耽美的で印象に残る) 

富江から追っている

 

うる星やつらも見ています… ランちゃんが昔からすきです

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンも、所々涙し、シリーズをおすすめの順番で見ました。これは超特急のリョウガくんのオススメということで見てみたのですが、

気になっていたけど見ていなかったものだったのですが、映像も美しく、丁寧に作られている作品で、途中で見るのを止めることもなく、見てよかったーと思った作品でした。

映画版はまだ見ていないので見る予定です。

 


あと、0年0組 アヴちゃんの教室 (サバイバルオーディション番組)You TubeとHuluで配信中も 見ています。







たくさんの作品が生まれ続けていく世の中で、 たくさんのこころに響くものと出会い、しあわせを感じ、今日も生きています。