最近ピグノーズのミニエレキを買いました
色はキャンディアップルレッド


過去に少しギターを触ってたことがあるのですが
放り投げて いつの間にかリサイクル行きに



なのでまずはギターを買おうと思い
手軽に 音を気にせず で調べていて
このギターを選びました


チューニング → ドレミ → 簡単なコード

みたいに毎日ちょこっといじくってますが

楽しい!!








Candy Apple Red といえば 好きでアルバムも全部あった 鈴木祥子さんのアルバムタイトル


ひさしぶりに聞いて やっぱり好きで 
気持ちが高揚(あげあげ)いたしました



このギターを娘といっしょにいじくってます



娘その1は保育士2年目
娘その2は運転免許を無事に取得した大学生


時は否応にも流れていく 



あと ネトフリで 遅ればせながら

攻殻機動隊シリーズを見ています

これって まさに ムーンショット計画でないのさ

素子さん バトー トグサ タチコマ… 
キャラがグッときます かっこいい 誠実 クール タチコマはかわいいし


いつでも なにかにググーっと ハマってしまってます


何かに出会って ハマるのって アンテナにひっかかるのって 生きてく糧になります


自分の好みから 自分ってものが見えてくる




大ベルセルク展 やっと 今週行けます