今日は何の日? | チェリーパイとももちゃんず

チェリーパイとももちゃんず

雪国なのに、熱帯植物にはまり温室もないお部屋で苦戦中です。

あっという間に2月。
雪がちらついたかと思えば青空に白い雲で何だか真夏のような空。
これが2月の天気かと驚いていますびっくり

さて、今日は何の日?
今日は、私のBirthdayバースデーケーキ
また一つ歳をとりました。
嬉しいような悲しいような…😅


久しぶりに多肉を購入してみました。
大好きな♥ハオルチアも購入♬

今日は、仕事が終わってから息子のおごりでお寿司屋さんへ。
お腹いっぱい食べてきましたてへぺろ
娘からは、ケーキ🍰
明日、いただきます。
旦那からはといえば
毎年、花一輪でも…と思うのですが今年もなしでした。
期待するだけ無駄ですね。

今、家の中で咲いているのがこれ。
ルスカス


ルスカスの花


葉っぱから花が咲く不思議な植物、ルスカスは、残念ながら挿し木が出来ません。
可愛いお花ですよね。

それでは、おやすみなさい。