仕事始め | チェリーパイとももちゃんず

チェリーパイとももちゃんず

雪国なのに、熱帯植物にはまり温室もないお部屋で苦戦中です。

金曜日に手術、土曜日に退院。

本日(月曜日)仕事始めでした。

足を引きずりながらでしたが何とか勤め上げてきました。

我ながらよく頑張りましたおねがい


急に寒くなってきましたよね。

週末は、雪⛄マークなんか出ていましたが、外の植物が心配です。


ようやく、咲き始めました。
ジンジャー


レモン


金柑

ムベ

緑の薔薇

ミナロバータ

マリーゴールド

明日は、仕事が休みなので無理せずゆっくりと少しずつ運び込もうと思います。

寒さが緩んでくれると良いのですが…