ついに開花しました\(^o^)/ | チェリーパイとももちゃんず

チェリーパイとももちゃんず

雪国なのに、熱帯植物にはまり温室もないお部屋で苦戦中です。

ご無沙汰しております。

毎年のことですが、毎日が忙しく取り込みが終わらず・・・あせる

焦っているチェリーパイでございます。

オッドアイ猫の手足あとも借りたいほど。

これから又、細々とやっていきたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

ついに開花しましたチョキといっても開花したのは10月末なんですけどね。

Dahlia campanulata

皇帝ダリヤの親戚みたいなもんですかね。

ダウンダウン

 

初種蒔きは、君に決めた!!

 

 

お花、落っこちちゃいました笑い泣き

 

 

画像悪くてすみません

来年は、もっと綺麗にアップしたいと思います。

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー