まだ帰宅まで2時間足らずあるんやけど…

今夜の勤務、大変やったわ(ーー;)


最近、新しく来た社員(?)が要らん事してトラブってそれをあーでもないこーでもないってやってたら3/4潰れて「あっ」と言う間に時間が経ったのは良いのだが…


トラブルを解明してたら原因の人が隠していたのが判り余計腹が立った(`Δ´)


自分で対処出来んのやったら要らん事すんなよなι(`ロ´)ノ


ワシよか1つ歳上やのに(ーー;)


それも隠して黙ってるってどーゆー事よ(`Δ´)


ガキか?(`へ´*)



ああー、思い出すだけでむかっ腹立つから帰宅まで忘れよう…っと…って…性格上ムリなんよね(ーー;)


せっかくの連休やのに…何もやる気起こらんわ(ノ_・,)


コンビニ寄ってジャンプ買って帰ろうっと( ̄∇ ̄*)ゞ



Android携帯からの投稿
めっきり寒くなって来た今日この頃、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

アタシゎ早々に風邪引いてやっとこさ回復の兆しが…


ま、そんなこんなはどーでも良くって(*≧∀≦*)


よく「秋は人肌恋しい季節」と申しますか…


何か気分的におセンチになりますな( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、人肌交わる事嫌いでゎ御座いませぬが…


過去に一戦交えた方から「湯タンポ代わりに丁度良い塩梅」と言われる事が屡々(笑)

確かに低血圧でも無く、暑がりな体質なのでエエ塩梅だとは思いますが…


エコな暖房器具みたいな扱いも嬉しいような悲しいような(ーー;)


交わった最中も汗だくで没頭してる事ゎ否定しませんけどね(TДT)


で、自分的に良かったと思われる相手はその汗をタオルで拭ってくれたりする仕草に更にパワーアップなんかしたりして…(//∇//)



所詮過去の話ですけどね( ̄▽ ̄;)


そんなこんなを思い出しながら秋の夜長は更けていく…


お粗末様です(;_;)/~~~



Android携帯からの投稿


この歌は、、、近藤真彦と藤谷美和子の映画の主題曲だったような・・・
映画名忘れたけどさw



この曲は解散時のツアーのラストナンバーだったような
「俺から愛を引けば、ゼロ」って・・・かっけー




最近お気にのブロガーさんのHNだわwww
このタイトルは漢字ですがwww