11月11日って・・・


「ポッキーの日」って最近言うようになったん?

グリコが1111ってポッキーが一本一本並んでるように見えるとか言ったような・・・


で、ワシ的に何が言いたいかと申しますとー


昔、深夜のラジオで


「プリッツを尻に突っ込んで抜いたらポッキーになって出てきた」ってリスナーのネタ思い出す(°∀°)b


破廉恥でお下品ですがー


やっぱ大阪の人間やから笑いに走ってしまうのはワシだけ?( ´艸`)


今はポッキーよかトッポ派になってしまったオヤジの戯言でした


さて、オヤツにしますか?( ̄∇ ̄+)
いつものように夜勤に行く前に暫し仮眠するのが日課になっていたのだが・・・


日本シリーズが始まりーの、お菓子のランキングどうのこうの言いーので


TV見てたら寝れんくなってた(T▽T;)


で、野球よりもお菓子の方に興味が出て・・・

結局最後まで見てしまったwww


スナック部門の「柿の種」1位ゎ・・・納得っしょw

誰でも一度はクチにしてる?しw


チョコ部門?の「キットカット」とクッキー部門?の「カントリーマアム」

どっちもキライじゃないけどさ


ワシ的にはキットカットのビターの方かホワイトチョコになってる方がスキかなw

で、カントリーマアムのノーマルよか抹茶味とかクリスピーになってるやつ?がイイなw


で、CMでやってる袋から出してレンヂでチンしたらまいうーってのゎ、、、

まだ「未経験」( ̄∇ ̄)


他のお菓子でヨメと「あーでもない、こーでもない」とかウンチクってたらーーー

気付けば21時てwww


何とか1時間弱ウトウトしてちゃんと夜のお勤めしてきたわよ、無事に(`・ω・´)ゞ



で、夜のお供ゎプリングルスのポテチって・・・ランク外だったわ( ̄▽ ̄)=3
めっきり寒くなって来ましたね((((;゜Д゜)))(笑)


で、風邪引いて頭が痛い訳でも無く…


冷えから来る腰痛でも無く…


ややオツムのイタい客の話(*≧∀≦*)



ついさっき勤務してる店での原チャリで来店した客からの問い合わせで…


「オイル入れるトコにガソリン入れてしまった」と若い女性からの問い合わせで


(客)「どうしたらいい?」

(自分)「乗らない方が良いですよ」

(客)「タオルとかで抜き取れませんか?」

(自分)「ガソリンは危険物だから何かの拍子で引火するかもしれないから止めた方が良いですよ」


そんなこんなの会話して最後に言って来た言葉が…


「何でガソリン入れる傍にオイル入れるトコあるねん」って((((;゜Д゜)))


いや、それアナタが生まれる前からそうなってますけど(メーカーによっては異なりますが)


結局、エンジン掛けずに押して帰って行きましたが…


季節の変わり目になるとヘンな客がよく来店されますわ(ーー;)


Android携帯からの投稿