いやっほーぃヾ(@°▽°@)ノ


義歯出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


たださ、義歯デビューしたばっかなんで・・・


慣れないからさー、オエーってなって


食のすすまない事、すすまない事(´□`。)


アカンゆーのゎ判るが・・・ソッコーで外しちゃうのね(T▽T;)


ただ、またこれでダイエット効果表れて夏に向けてイイかも???ヽ(゚◇゚ )ノ


ちったあカッチョイイおやじになれるかなぁ( ´艸`)



デートの申し込みは↓コチラから(あるかいw)


ちなみに装着した写メも載せるかいっ、ぜってーーーw(≧▽≦)
この土日での仕事での出来事なんだが、

前からココに記してたように「退職願」をやっとの思いで上司に報告したら

「来月からの日曜日、次の人のためにシフトから外れてもらえないか?」

と現場に直で言いに来た。


理由は、最近募集をかけても働き手が来ないそうで自分の前に欠員が出たのを補充する為に2人ほど面接に来たのを手放したくないそうで・・・

1人は補充要員で確保出来て、もう一人(ワシの補充分)を7月まで待ってもらうと他の職に行ってしまいそうな雰囲気なので・・・

何とか月5日でもシフトに入れて育成していきたいのが会社の一存なので

「会社の良いようにしてもらったら良いですよ。」と一つ返事で答えた。

「去って行く者、後を濁さず」みたいな感じでつい言ってはみたものの、4日も削られたらそれだけの収入も減るのも分かっていたのだが「後悔先に立たず」だな、これ(ノ_-。)


で、宣告された後他の職場にもその件で調整とか行かないとならないと言って巡回しに上司は行ってしまったのだが宣告されたワシは暫らく放心状態みたいになってたら・・・

監視用のPOSがシステムダウンしよったんよ、ワシの代わりにオカしくなって(そうかどうかはさておいて)

とりあえずガソリン入れられんくなってお客さんに迷惑掛けたらアカンのでPOSのサポートセンターに問い合わせたら「今日は日曜なのでメンテナンスに行けるかどうか・・・」みたいな返答が来たΣ(・ω・ノ)ノ!

ワシ1人では対応出来かねんのでさっき他へ行ってしまった上司を呼び戻すことに(`∀´)ウケケ

で、古典的な主電源を切りしばらくPOSを30分ほど休ませて立ち上げ直したら見事復活してくれた(;^_^A

そら24h365日ずっと電源入りっぱなので機械も壊れそうになるわなー(゚_゚i)

で、土曜日の勤務を終えてまた日曜日の夜勤で同じようにPOSの機嫌が悪くなったΣ(゚д゚;)

前日と同じように対応試みるものの、一度損ねた機嫌はなかなか簡単には直ってくれなかった。今回は┐( ̄ヘ ̄)┌

で、ようやくサポートセンターからシステムエンジニアを向かわせると連絡が入り少しでも早く復旧させてくれて一日を終えたいのがワシの本心でもあったのだが・・・

早朝だった為、来たのは連絡受けて3時間後って(T▽T;)


結局マザーボードがアカンくなっていたみたいで予備と交換していたのを確認して帰宅の途へ・・・

ホンマ散々なこの土日勤務やったわ(-""-;)


って、、、来月からの日曜ヒマになってしもたわ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー♪

収入減るが、隔週でMAX3連休になるワシってエエんか悪いんかよー判らんわo(_ _*)o


なーんか支離滅裂なブログになってもうた、スマンのぉ (。-人-。)南無ぅ
巷ではGW最終日って訳でP友サン達は色々連休であった事をブログにUPしていたんで

そんなこんなでワシも便乗(-^□^-)


って、、、どこにも行った訳でも無く画像なんてもちろんある訳無し(笑)


ならせめて写真でも撮ってUPしろよーとか奇特な声も聞こえてきそうですがーーー


何せ現在「再開発」の真っ最中なので、、、それも無理(判る人は判るだろうがw)

そうじゃなくても自画撮りすんの大嫌いだからーーーゼッテー無理(・_・;)


って事で近況だけを文字でお伝えしますが・・・(いつもだろ?www)



歯医者はちゃんと毎週行ってるしー


田舎に行く事に関しては・・・新展開w


何やかんやでヨメが引っ越し屋に色々聞いてどこにするか迷った挙句、

5月11日に某引っ越し屋が見に来て見積もるらしい∑(゚Д゚)


ってあーた、その前にある程度掃除しなければダメじゃんか?

要らんモンぎょーさん散らかしてるのにーーー

どーすんねん((((((ノ゚⊿゚)ノ


ま、幸いにも3日前に連休があるからガンバレーみたいな(他人事かよw)


ただ、その週は夜勤3連発の週なんで・・・イヤな予感が(ノω・、)


で、いつもながらに「何とかなるやろ?」みたいな感じで居てるワシって・・・(´∀`)


ま、田舎に行っても「何とかなるやろ」程度な感じで居たい、居よう、居ますです。


あ、そろそろ6月の仕事のシフト組まれる前に「7月以降のシフトは組まないで下さい」と「6月29日、30日は休みでお願いします」って上司に言わなきゃ(・ω・)/


何年かぶりに「退職願」提出もせなアカンわ(・∀・)


でもって・・・45にしてニートかよ( ̄▽+ ̄*)


そんなこんな近況と今後の予定でした(`・ω・´)ゞゴセイチョウオオキニデアリマッスル