最近、、、ワケの判らんヤツから「ブログ読みましたー」ってコメントがよく入る。


読まずに削除ってるけどさーーーー


ってゆーか、コレって巷で話題の「デート商法」なん???(爆)


エエ事で話題を先取りするのはエエんやけど、しょーもない事で話題にはなりたかねえw


前も「アイドルのマネージャーですが」って件、タイムリーに遭遇したけどーーー


こんな事ばっかかよ、ワシ(-""-;)


書くのは自由だが、絡みも繋がりも無い奴からのコメントはウンザリなんで(`Д´)


で、とりあえず相手のプロフみたら「在宅ワークでこれだけ儲かった」とか「サルでもわかるFXで儲かるテクニック」とか・・・


知るかヴォケーーー(`ε´)


そら誰でも楽して大金手に入れたいけど・・・ムリやし


それこそサルでも分かってるわーーーアホか( ̄^ ̄)


兎に角、人のささやかな楽しみをジャマする奴はこの世から消えろ( ̄へ  ̄ 凸
満月の光が仕事場の中まで差している

だからと言って何て事はないのだが、

心の中まで満たして欲しいような欲しくないような…

そんな気分


何だかんだ言っても人は寂しがりな生き物であって、

それが男だろうと女だろうと関係無いと思う


それを如何にごまかして見えてないフリをして毎日を過ごす…

相当お疲れだな、ワシ( ̄▽ ̄)


とりあえず早く6月にならないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


ゆっくりしてえな(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿
【Days-3】

(*^ー^)ノトゥーッス(歯だけにwww)


昨日は義歯完成の話をしましたが、今日は昨日(21日)のお話をば(・ω・)


ホントゎ朝から散髪に行くつもりだったのに行きつけの散髪屋満員だったのでヤメた(ノ_-。)

で、せっかくシャワー浴びてお出かけモードバリバリだったのでそのまま薬局屋へ


ただ、出掛けた時間AM9:30過ぎだったのでまだどこも店開いてないしー(・_・;)


とりあえず実家に行ってオヤジに「歯、入れてもうた」と一言言ってまた旅立つwww


んで、5分以上は稼げたかと思い原チャを走らせ目的の店に・・・再度来店したが開店7分前


しゃーないから違う店にでも行こうかと移動してたら案の定1kmも走らないうちにイレブンあったがな(°д°;)


薬局屋での購入目的は、、、「ポリデント」だったのだー(;^_^A


よくCMで「おじーちゃん、息クサーい」ってやってるのを見ててまさか自分がこんなにも早くにお世話になるとは思ってもしなかったのだが・・・しかも44でだよ?(・∀・)/


ま、それはさておきポリデントでも色々種類があって値段も入ってる数量もマチマチ


とりあえず「売上No.1」って書いてる「酵素入り104錠」のヤツを購入したのだが・・・

ちと値はって「スモーカー用」買えば良かったかと後悔

でもさー、酵素入りより半分しか入って無くて値段も300円増しって・・・

歯には優しいかもだけどフトコロには優しくないじゃん(ノДT)


で、やっぱ滅多な事で薬局屋になんか行く事無いからーーー色々と物色www


最近「乾燥肌」になってきつつあるワシなのでー対応する塗り薬なんぞやを探してると・・・

これもまた色々あるんよねo(_ _*)o

同じAD軟膏みたいなんもローションタイプとかクリームタイプとかスプレータイプとか・・・


もうイヤーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


とりま症状とかに合いそうなのをカゴに入れてさらに物色www


肩凝りにも若干悩まされてるので「マグネループ」なる物を買おうかと商品の前で立ちつくし・・・


結局、サイズ合いそうにもなさそうなのでー(ってコレってレディース用?)ヤメ(´∀`)


あとは・・・精力剤とか育毛剤みたいなのには興味無かった(マヂか?w)のでレヂに


そこでまた凄い物を見せてもらったwww


何やかんやで1回の精算が2万円以上って∑(゚Д゚)


多分ヘルパーさんが要る物イッキ買いしてたと・・・そらそだよね(ノ゚ο゚)ノ


ちなみにワテの会計は2000円弱だったわ(^_^;)


ま、とりあえず帰宅して夜勤行くまでに1錠使ってみたけど・・・違いが判らんwww

だってーーー、まだ装着して2日目だもんヘ(゚∀゚*)ノ



そんなこんなで・・・今後もヒマやったらこうして歯のハナシしてみよう(歯はあるがwww)


次回、『ケースをデコってみよーーーー』ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー♪



=続く、のか?=