謹賀新年明けましておめでとうございます。息子と2人で写真とって新しい一年のはじまりですいつもは旦那と2人の年越しが今年は息子もいて本当に幸せです旦那は仕事でバタバタだから息子と2人みたいなもんですか今年も息子の成長を見逃さないように毎日楽しく過ごしたいな今年もよろしくお願いします。iPhoneからの投稿