Cherryのブログ -4ページ目

Cherryのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
息子と2人で写真とって新しい一年のはじまりですニコニコ

いつもは旦那と2人の年越しが今年は息子もいて本当に幸せですドキドキ
旦那は仕事でバタバタだから息子と2人みたいなもんですかむっ

今年も息子の成長を見逃さないように毎日楽しく過ごしたいな[みんな:01]
photo:01


今年もよろしくお願いします。
photo:02





iPhoneからの投稿