10ヶ月検診検診に行ってきました(*^_^*)身長74.7 体重9270 胸囲46.2頭46.5歯10本とっても順調でした~離乳食がイマイチだから三回食にするように言われました。が私達起きるのが遅いからなかなか難しい最近特にベッタリでますますかわいい乾燥しすぎて手のひらがかさかさであかぎれしてかわいそう乾燥肌なのかも…iPhoneからの投稿