好きなんだけどな | 虹のかなた

虹のかなた

嵐のリーダー☆大野智さんの魅力に完全に墜ちてしまいました。

嵐さんのこと、自分のことをマイペースに綴ってます♪


ここ最近ずっと遅刻している新人。

30分遅刻したら30分延長して仕事しろ!と言う社長。

遅れた分だけ延長したらいいだけ。と思っているんだろうね。

悪びれた様子もなく、ヘラヘラ笑いながら謝る。

仕事せずにネットを見ていたりするくせに、自分の使った食器も洗わない。

そのまま置いておかれるのがイヤで洗うのが悪いのは分かってるんだけど、

何度注意してもそのまんま。


昨日も遅刻したから私の方が先に帰ったんだけど、今朝出勤してきて

流し台に新人の使ったコップが当たり前のように置かれてるのを見てイヤになった。

仕事の合間にネットを見るんじゃなくて、ネットの合間に仕事。

フラ~っとタバコ吸いに行って、お茶飲んで帰る。

どんだけ自由なんだよ!


仕事も社長も好きなんだけどな。。。

こういう人が一緒にいるとやる気がなくなるのと、『自分ばっかり』 って気持ちが出てくる。

電話対応も接客も、担当外の仕事の補佐も、職場の掃除も仕事なんだけど、

ちょっとくらいしてくれてもいいじゃないって。

余裕がないのか・・・心が狭いのか(苦笑)


嵐さんの〝over〟聴いて、ゴメンよ智さん。

今日は相葉ちゃんの 『全て見てみたい』 の声で涙腺緩んじゃったよ。


色々考えても今後のことを判断するのは社長と新人。

好きならグダグダ考えず頑張るのみ!

うん、頑張ろう。



12月20日

暖かいお日さまが好き。

輝くお月さまが好き。

ぷかぷか浮かぶ雲が好き。

どんな自分も見ていてくれる空が好き。


うさたんのブログ-image.jpg