今夜は 恵方巻きらしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-DIMG0991.gif鰯明太子らしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-DIMG0991.gifけんちん汁らしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-DIMG0991.gifサラダらしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-DIMG0989.gif
 
流石に晩酌しながら南南東を向き 無言で食べきることは出来ないけどらしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-DIMG0891.gif
一応切らないで出しますらしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-image0361.gif
 
我が家のけんちん汁は お豆腐をクシャリとしますらしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-DIMG0032.gif里芋は入れなかったけど気にしなぁいらしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-image0496.gif
らしく生きます♪のんびりライフ…♀♂-2011020318450000.jpg