ライコウも今日で最後?とゆうことで
朝から2戦してきました!
結果は2戦0敗どんだけー😂
ライコウ37戦してますが…1日約1回
レイドしたことになりますね😄🆗
しかーし酷い捕獲率…
恥ずかしくて言えない(・_・)←
それでも1900越えは2体

100%じゃないけど
私にしては上出来かな😊✨✨

皆さんのblogを見てると、
ライコウの捕獲率良いんですね!
私は自己嫌悪に陥ったけど
いいこともあった!
ポケモン整理してたら…
なっ・・・なんと!ゴープラで
色違いヨマワル捕れてた~(o゚Д゚ノ)ノ
捕獲率悪くて落ち込みモードから
一気にテンション上がったよ(≧▽≦)⤴️⤴️
宝くじでも当てた気分でしたうれしいうれしいうれしい
あとはヤミ金!
どうしても欲しくなりました😎
ライコウとは今日でお別れだけど
ハロウィンイベントは
11月2日までだよね(oゝД・)b
まだ時間はある!
ヤミ金捕れますように…(。-人-。)

それでは、またウッドストックウッドストックウッドストック