まずは、
おととい、
🥚から
ハロウィンピチューと
キリンリキ生まれました❗️
どちらもカワユス(*´-`)💓💕

そして昨日は午前中テリトリー内見廻り←
午後からは、ポケ友さんと
遠征ポケ活笑
新湊海王丸に行ってきましたきゃーはーと
帰り際にライコウレイドありましたが
充電切れになってしまい←いつものこと(・_・)
レイド出来ずじまい。
ポケ友さんライコウgetして、
高岡へ戻る途中ひらめいた💡
六渡寺へ行こう💡💡💡
しかーし、六渡寺まで辿り着かず
断念ガクリガクリ←二人とも方向音痴💧

そして本日待ちに待った
『ミュウツーレイドの日』ヽ(*´▽)ノ♪
緊張の瞬間です😣ドキドキ
色分けプライベートで
TL40の凄い顔ぶれ5人はいたかな
なので簡単に撃破(笑)

肝心のゲットチャレンジは
何個目のボールか覚えてませんが
カーブボールと←最近マスター(`・ω・´)←遅っ
excellentではなくgreatが決まって
黄色い煙がでて完璧にget出来ました\(^o^)/
プライベートの仲間も勿論getした模様で
今回、何よりも、初のミュウツーレイド
チャレンジしたポケ友さんが三人もいて
(いつもの公園仲間)
三人とも無事にgetしたので
本当に良かったし、ホッとひと安心🍵😌✨

明日からまた楽しくポケ活出来ます😉✌️💕

それでは、またモンスターボールモンスターボールモンスターボール