最近レイドしても全く捕獲出来てません😖
特に伝説は半分諦めてますが、
バンギまでも捕まらなくて弱ってます💧
昨日は(も)またもライコウに逃げられ
夕方はバンギに逃げられ、
充電もギリギリなので帰ろうとすると
またまたバンギレイド😵💦💦💦
薄暗い中ぽつりぽつり人が集まり
中へ入ると、レベル低い人ばかり
と、私合わせて5人は無理ヤバかったけど
ギリギリ勝った😅😅😅
レベル高い人達とやると三人でも余裕で
私はおんぶに抱っこで簡単にいけるのに(笑)
今回は厳しかったですf(^_^;
で、getチャレンジ
久しぶりに『やったー』
充電無いお知らせのテロップで
CP見えてませんが『CP2082』
固体値もまぁまぁでした(´∀`)

いつもの公園では夕方
ねこちゃんいたよ🐈
人懐こくて可愛い😆
お水飲みにきたみたい⛲️
時間的にもお腹空いてるよね。🍚

それでは、またジジジジジジ