先日ランチ会の時にポケ友さんから
限定スイーツ割引券をいただき、
今週月曜日またまたランチ会開催🤣
サラダバイキング食べ放題🍴🆓✨
この同じものを2回おかわりしたかな😅
そして最後にメインのスイーツ🍰🍩🍮✨
メチャメチャお腹いっぱいになったけど
スイーツは別バラだよね😉✌️💕💕
リンゴとシナモンのパフェ🍨
割引券ありで190円(≧▽≦)
このボリュームで大満足でした😍💮💮

さて!お次はポケモンGO🤢
10㎞🥚なかなか消化出来ず
一気に孵化装置したら…
ミニリュウ、ラプラス2体、ウソッキー
メリープ、ミルタンクが生まれました😅

そして、ピンクジム♥️
24時間防衛してくれましたが
先ほどラッキーちゃんご帰宅😅

あ、こちら地域
20日のミュウツーレイドの
招待状が配られました🎫
が、私には招待状こなかった…ガクリ

それでは、またううっ...ううっ...ううっ...