ディズニーランドから高速バスにて
9時間かけて早朝帰宅して
頭の中はまだ夢の国気分おんぷおんぷおんぷ
エレクトリカルパレードの音楽が
頭のなか駆け巡っていましたおんぷ(*^-^)b
ポケ活する気持ちも失せていて
このまま昼まで休もう…

からの?9時…何を思ったか、
突然パチンコ行きたくなった😗
いつ以来だろ?春だっけ?
最近ポケモンに明け暮れて
パチ行った記憶がありません(・_・)
ポケモン恐るべし~(笑)

そんなこんなで超久しぶり
gogoランプが拝みたくなり
マイジャグ行くも満席だったので
アイジャグへε=ε=┏(・_・)┛
まずは、1台目→投資額1K
体感的に🍇が足りてないので
直ぐ移動します。
2台目→投資額4K
隣に変なおじさん来たのでやめよう
としたら、残りのクレジット1枚で
ペカる(・_・)
仕方なくサンドに1K入れて
投資額5K
B2R1

次。
やっぱ海でしょ😉
甘大海3
投資額3K
魚群タイム中に当たる
その後、数回当たるも
さっぱり連チャンしないガクリ
MAX1箱半からギリチョン飲まれず
グダグダ行き来して
結局1箱だけ流した( ̄▽ ̄;)
合計➕5500円

たまにはパチもわるくないねプ―音符音符

それでは、また🐙🐙🐙