何年ぶりだろう…
ディズニーランド行ってきた~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
ディズニーステーション🚆
車窓がカワユス~ミッキーミッキーミッキーLOVELOVELOVE
ディズニーパスポートミニーミニーミニーLOVELOVELOVE
杏仁豆腐もミッキーミッキーLOVELOVELOVE

ディズニーといえばパレードキャハハキラキラキラキラ
みんなノリノリ~💃💃💃(笑)
夜は、
きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラエレクトリカルパレードキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

フィナーレは幻想的な
『ワンス.アポン.ア.タイム』
感動しましたラブラブラブ
ちょうどハロウィンだったので
なお楽しかったです🎃🎃🎃

おみやげは、
パート先と自宅用に、
ハロウィン2017クッキー🍪🍪🍪

と、ストラップハートミッキー・ミニーハート
と、ハンカチミニーミニーミニー
※写メは無いです。
そして、息子くんから買ってもらった✨🎁
ミッキーのストラップ
早速携帯に着けましたミッキーキラキラキラキラ

おまけ

ディズニーのポケスト回しまくったピカチュウ←夢の国に行ってまでもポケモンかよ(笑)


それでは、また
狸かよ(笑)